南野牛歩のブログ

24歳。福岡在住。映画や音楽など気になったものを細々と書き留めています。

やっぱりコンビニスイーツって美味しいね【セブンイレブン編】

コンビニスイーツって美味しいですよね、南野です。 家の近くにセブンイレブンがありしょっちゅうお世話になっているのですが、今回はセブンイレブンで見かけた美味しいスイーツを紹介します。 いちごみるくもこ (セブンイレブン) (汚くてすいません、、、) …

Netflixで観ておくべきオススメ映画!!!

みなさんこんにちは、南野です。 寒くてお布団が恋しいこの時期ですが今回はNetflixで観ておくべき映画をご紹介します。 寒くて外に出たくない時も暖かいお家の中で楽しめます!! 新感染 ファイナル・エクスプレス ジェーン・ドウの解剖 クワイエット・プレ…

時代を超えた戦い

みなさんこんにちは、南野です。 ブログでご紹介したこのフィギュアで暇な時は遊んでいます。 それにしても完成度すごい、、、 細部まで再現されてて、いろんなポージングで写真撮りたくなります。 時代を超えた戦い。 それにしてもこんなにも生活感が溢れる…

【3コマ漫画】ほのぼのじゃんけん

最初はグー。 じゃんけん、ぽん。 うわぁあああ!!!

FazerdazeのMorningsideを聴け!!

こんにちは南野です。 いきなりですが、みなさんはFazerdazeをご存知でしょうか。 Fazerdaze 今回はニュージーランド発のシンガーソングライターFazerdazeと名盤「Morningside」についてご紹介します。 Fazerdazeとは アルバム「Morningside」 Morningsideの…

2020年注目すべき邦楽アーティストはコレだ!!

みなさんこんにちは、南野です。 2020年になり1週間経ちましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。昨年もたくさんの作品が発表されましたが、個人的には、前作から19年ぶりのアルバムとなり、日本レコード大賞の最優秀アルバム賞を受賞したTHE YELLOW MO…

【スターウォーズ】 バンダイ S.H.Figuarts オビ=ワン・ケノービ(クローンの攻撃) 買ってみた!

こんにちは、南野です。 最近は朝が寒すぎて、なかなか布団から出られません、、 個人的に寒いのは苦手なので、クリスマスと正月が終わったら、冬なんてとっとと終わって欲しいものです。 さて、今日も今日とてスターウォーズのフィギュアのご紹介です。 3本…

【スターウォーズ】 バンダイ S.H.Figuarts ダース・モール 買ってみた!

みなさんこんにちは、南野です。 先日に引き続き、はやくもS.H.Figuartsの2つ目を購入していまいました。 前回、正月の謎のテンションで購入したレイ(THE LAST JEDI)があまりに良くて、他のキャラクターが欲しくてうずうずしていましたが、先日ヨドバシカメ…

【スターウォーズ】 バンダイ S.H.Figuarts レイ (THE LAST JEDI) 買ってみた!

2020年になりました。 新年を迎えオリンピックイヤーの今年、私も何か始めようと思いこの度ブログを開設しました。 記念すべき最初の1本目、、、 うーん、、、 フィギュアでも紹介するか! ということで、2020年初散財、1月1日に購入しました バンダイ S.H.F…